あるのは今。

 

 

自分がすきなブログがある。

 

 

死んだのかなぁ、ほんとにその人は、

 

 

人生に絶望したかなんだかしらないが、

 

睡眠薬ばかりの生活、身長は大幅に縮み

 

体が資本の仕事、依頼もこなくなり、

 

転落人生、と多分捉えていらっしゃる

 

 

生きているかは知らないが2026年宛てに

 

遺書を残してブログは2018年2月で更新されなくなりました。

 

 

ほんとなのかな。とたまに振り返る

 

 

 

以下引用

 

 

************

 

 

僕の命も、もうわずかしか残されていません。間もなく天の国か地獄かわかりませんが、この現実という地平から姿を消します、、僕が消えるのか夢幻世界が消えるのかわかりませんが、、

そこで短いながら間違いながらも、なんとか33年間生きて得てきた教訓を10箇条を皆様にお伝えしたいと思います

1.できる限り自分のやりたい事をやって人生を謳歌しよう(どんなにやりたくてもご縁がないことはあきらめて次々切り替えていこう)

1.決して人の悪口を言ったり、馬鹿にしたりしない事(できれば黙っておくこと)

1.周りから総すかん食らっても1人でも生きていけるように色々な技術を身に付けよう

1.必ず善行は人の見ていない場所でやって、それを決して口外しない事

1.人生な明けない夜はない、止まない雨はない、諦めないで突き進んでいこう

1.決して人や動物を殺めてはいけない、ペットやぬいぐるみを捨ててはいけない

1.決して薬物に手をだしてはならない(自ら人生を破滅させてはならない)

1.あまり考え過ぎてはいけない、自然に身を任せよう

1.周りに困っている人がいたら必ず助けよう

1.自分は最下層の虫けらだと常に思うこと

この10箇条さえ守っていればあなたは幸せな人生を全うできるでしょう、、約束します

 

************

 

 

 

明日は何して生きようかなぁ、f:id:nzkn63:20181009012406j:image