ら す と ぼ ん



さいごのぼんラスト


その前にたくさん授業を


いや一番前で2コマうけて疲れたよってやつだなぁ


0→1を生み出す発想の極意

ビジネスフレームワーク図鑑



忘れないようにとってる。興味のある本。


こんなこと考えてたことすら覚えてないから1日にどれほどものを考えてるかってほんとにおそろしい。



今。11月28日2分前、ふわーーって夢を見た。電車の中で。なんかセンター試験のことが関わる夢やった。気がする。


ほらもうこれだけで気がする、なわけなん。幾らほど私たちは思考すれば気がつくの。



そしてぼんさんとらすとにむかいました。。。f:id:nzkn63:20181128000200j:plain