せ ー た ー


日記書くのを長らく忘れていた。


やっぱりむきあうのは難しい

1日いろんなこと考えてるやろうに空虚に過ぎて行く。空虚ではないけど記録がなければ、覚えてなければなしになってしまうのではないかという疑問。




11月1日の話。


ゼミの発表を少しして、


ゆりこ彼氏いるとか可愛いなぁーって思って


しろてぃーをきてもふもふと過ごした1日らしい。


英語の授業が分からなすぎて

録音していたらしい。



振り返ればそれでいい。

毎日の振り返りの時間、

5分ならとれる。とろう。



消せる思い出はその日のうちに消しちゃっていい。



あとになるからなんだか消せなくなる。


もったいなくて。


ほんとはもっくで集まってたらしい


なんのひきもない、そしてかほも集まってやめた


慈悲のない人は嫌い。


f:id:nzkn63:20181127235319j:plain