ぼーーーーーっ

こんなにぼーっとしたことがないぐらい

ぼーっとするのが気持ちいい。

(予定があるので起きなきゃいけない)

 

 

 

今までタスクやら何やらに追われて
毎日を濃いものにしたい気持ち故に
毎日をやり過ごしてる気がして、
そんな自分をとどめたくて。


でも毎日の生産性やらを考えすぎると
いろんなひとに倒れるからやめてと言われる生活、
けどそれがいいじゃんと自分では少なからず感じてしまう、と、。

 

(そのタスク自体の生産性と精度の話は今は割愛)

 

 

でもね

 

 

 

この静かな空間で
しこたまぼけーーーっとするのもいいなぁ、

 

前から好きなんだけど、どうしても好んで出来なくて、
ダメだなんかしなきゃってなっちゃって、
ぼーっとしてる自分が嫌いになっちゃう。

 

でも今はぼーってしてみる自分を認めたい、
ぼーってする時間を作りたい

 

ぼーってしてないせいで向き合えてないものが
多分いっぱいあるんよ。

 

 

スマホを見ることで目の前の人と話せなくなるように、


ほかのなにか大事なことを見失ってる気が

 

てことで最近は意図的に
なんもしてない時間を作ってます

 


(まだ精神的に作るときはキツイ)

 

 

あと4分だけぼーっとしてみたいと思います

 

 

 

 

 

ぼーーーっ。

 

 

f:id:nzkn63:20181012114856j:image