きんぐ、あんどぷりんす

 

 

ジャニーズ見ててすごい思う

 

 

 

 

 

いいなぁ、

 

 

 

なんだこいつらは、と。

 

顔もいいけどそれだけだとなんにもなってなくて

いやもっとえらそぶってもいいんではないかと

言うぐらい、一般人がきっと全くバカにできないほどストイック。

 

 

金もある、

 

女も吐くぐらいよってくる、

 

ぐらいにキラキラしたものがある。

 

 

 

もっと顔だけで良いのに、顔だけじゃない。

 

 

えげつない競争社会で

しこたま闘わされる、

 

 

そんなことしてる間に

 

 

なんか顔つきが締まってくる。

 

 

 

 

不思議よね。

 

 

吸い取られるように見てしまう、ようになる

 

 

 

 

考えがしっかりしてたり、

その人なりの哲学がある。

 

 

またそういうところに人が寄ってくる

 

 

そしてそこから出てくる自信。

 

 

たまらなく気持ちいい。

 

 

そこがジャニーズの好きなところ。

 

 

 

ジャニーズ辞めて一般社会から解き放たれた人たちと、研ぎ澄まされてる人たちの違いは多分そこから出るんやろーなー。

 

 

人生、という観点でみてしまうん

 

 

 

私も高みを目指して成長しまくりたい。

 

 

 f:id:nzkn63:20181008124222j:image